社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.07.07 フライデー彩湖

7/7(金) 体重:64.7kg
53.80km 199mup 974kj TSS 148(ATL 74、CTL 50、TSB -24)

毎週金曜日はフライデー彩湖デ―。
昨日はベロベロだったのですが、なぜか目覚めはすっきりんこ!
家事を済ませて彩湖へごー!
お集まりの皆さんにご挨拶して、今日も練習開始です。

lap1 6:47、113bpm、90rpm、253W(NP277W)
lap2 6:52、138bpm、88rpm、252W(NP270W)
lap3 6:51、160bpm、89rpm、279W(NP300W)
lap4 6:55、164bpm、85rpm、267W(NP280W)
lap5 7:04、167bpm、85rpm、272W(NP286W)
lap6 6:59、165bpm、81rpm、265W(NP282W)
lap7 6:37、164bpm、82rpm、251W(NP275W)

週末はニセコやら宮古島やら筑波などのレースが目白押しの模様で人数は少な目。
2ndシーズン1位のサノくん、2位のトミーはレース参加のため?DNS
これはチャーンす♪
予想通り、序盤もゆっくりペースです。
これならクマーでもバンバン動けそう♪
ということで、細かくバンバババン♪
カマキリ坂で上げたり、上がりきったところで抜け出してみたり、最後の坂で上げてみたり。
ダウン走行の時に皆さんから喜びの声が聞こえてきたので、またやりたいと思います(笑)。
とはいえ、いつものようにスプリントには全く絡めなかったのでここはなんとかしないとね。
そんな感じです。
本日も良い練習ができました。
皆様ありがとうございました。

帰宅って朝ごはんの後、ちびチャンを迎えに小児医療センターへ。
ちびチャンは初めてのお泊りに我慢できず大分看護師さんを困らせたみたい。
一晩中泣いていたのか、顔がパンパンでした(笑)。
ともあれ、無事にちびチャンが帰ってこれて良かった!
病院関係者の皆様、本当にありがとうございました。