社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.07.18 あさサイ

7/18(火) 体重:62.2kg
52.86km 199mup 1,007kj TSS 115.3(ATL 113、CTL 65、TSB -48)

毎週火曜日はあさサイデー。
昨日が祝日でしたから、普通は今日はノー練習デー。
だが断る
という岸辺露伴的なセリフを申し上げて彩湖にれっつごー!です。
本日もあさサイクリストの皆さんが大勢お集まりです。
皆様、よろしくお願いします。

lap1 6:40、148bpm、93rpm、296W(NP318W)
lap2 6:33、145bpm、91rpm、265W(NP289W)
lap3 6:38、153bpm、86rpm、252W(NP262W)
lap4 6:22、168bpm、85rpm、282W(NP300W)
lap5 6:40、163bpm、84rpm、256W(NP274W)
lap6 2:06、155bpm、84rpm、259W(NP259W)
※lap6はカマキリ坂の上までの計測

前回逃げ切っちゃってるので今回も逃げちゃうよ~。
なんて思っていたのですが、今日はそんなに甘くなかった(涙)。
序盤からハイペース。
ついていくだけで結構いっぱいいっぱいでした。
コスカボ履いてなかったら千切れてたかもな・・・。

超良い練習になりました。
皆様、またよろしくお願いいたしまーす。