社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.07.19 あさタマ

7/19(水) 体重:62.8kg
48.51km 224mup 856kj TSS 57.3(ATL 106、CTL 65、TSB -41)
毎週水曜日はあさタマデー。
本日も1番ノリノリで到着しました。
参加者がたくさん集まるといいなーのココロモチで待っていると、たくさんのあさタマレンジャーの皆様が登場。
前回初参加のウエダさんも再来湖。
やる気があっていいね!
前回の感想を聞くととっても良い練習になったとのこと。
正直ホッとしました。
前回を踏まえて、少々のアドバイスをして本日も練習開始です。

事前に大体1周8分で~と伝えていたので、それくらいのペースでクルクル周回。
スタート後もたくさんのあさタマレンジャーが出たり入ったり。
メイン集団は粛々と周回を重ねます。
5周目のカマキリ坂で自分の後輪がズルっと滑る。
もしや、と思いましたがやっぱりパンク~(涙)
安心の品質、ノーパンクタイヤと名高いMASSAタイヤでまっさかのパンク←

まだ2回しか外はしってないんだけど…ほんとに最近はパンクの神に取り憑かれてるなぁ。
お祓いでもせにゃいけないのかなぁ~。
スローパンクだったので、チューブ交換はせずにそのまま空気を入れて彩湖を離脱しました。
最近パンクづいているだけに週末のブルべが猛烈に心配になってきました。
連続パンク記録を伸ばすか、それともストップできるか、もードキドキ(笑)。