社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.08.10 ウンがついたあさサイ

8/10(木) 体重:61.7kg
54.01km 231mup 1,036kj TSS 118.3(ATL 80、CTL 73、TSB -8)

毎週木曜日はあさサイデー。
週末の伊豆合宿+αに向けて、木曜日はお休みするつもりでしたが前日まで大して走っていなかったので急遽出動!
彩湖に向かってれっつごー!
彩湖に着くとパラパラとメーアーリーフー。

先週と同じく南側だけ降ってるやーん(´Д⊂ヽ
おかげで人数も私を含めて3人(クマー、マツイ、シミズ)だけ。
今日はさっぱりと流し目デーかな、と思った直後にサノくん登場。
そしてガッカリする一同(笑)。
冗談はさておき、ローテの人数が増えたのは素直に嬉しい。
ちょっと少な目ですが、皆さん張り切ってまいりましょー♪

lap1 7:21、132bpm、90rpm、257W(NP267W)
lap2 6:59、153bpm、89rpm、271W(NP280W)
lap3 7:00、161bpm、86rpm、271W(NP283W)
lap4 7:07、161bpm、85rpm、267W(NP277W)
lap5 7:03、166bpm、82rpm、268W(NP279W)
lap6 5:53、164bpm、87rpm、284W(NP287W)

4人で粛々とローテを回す。
マツイさんとサノくんが強い。
自分とシミズさんは出たり入ったりの凸凹ローテ。
特に自分はスプポ前にググっとスピードがあがると全くついていけず。
だめだこりゃー。
最終周パンクで離脱したマツイさんを除いた3名でスプリント。
全く絡めずさよオナラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうも最近かかりが悪いなぁ。
反省しつつ帰路につくと、彩湖トイレ前にパンク修理中のマツイさんがいました。
苦戦している様子でしたので、すかさずレスキュー。
いいことすると気持ちがいいにゃ~(*´∀`*)
ちょいとばかりの親切で善行をしたつもりになっていた社畜に神がお怒りになったのか、そのあとう〇こ踏みました(爆)。

くそー(う〇こだけに)ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ウンがついた自転車を綺麗にして10連ガチャ。

う○こ踏んで運がつくかと思ったがそんなことなかったぜ…(´・ω・`)ショボーン