社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.4.29 おはまつごー

4/29(日) 体重:61.2kg
103.46km 721mup 2,135kj TSS 198(ATL 123、CTL 81、TSB -42)
今日は一年勃起一念発起して3時起床。
家事を済ませて3時半に家出です。
門限(7時)までに行けるところへ行ってみようのココロモチでスタート。
いつものルートで荒川CRから物見山方面へ。
この時間帯だと道が空いていてノーストレス♪
グイグイ進んで物見山(大東文化大学前坂)を登坂開始。
大東文化大学前坂(信号-信号)
0.9km、65mup、7%
3:02、19.6km/h、305W、156bpm、73rpm

f:id:uso800kuma900:20180503141748j:plain

ま、まだシーズンは始まったばかりなので、気にせず次に行きましょう~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
そのまま坂を降りて明覚から本日のメインイベント松郷峠へれっつごー!

■横松郷
2.63km、176m、7%
9:10、17km/h、285W、158bpm、67rpm

f:id:uso800kuma900:20180503141813j:plain

序盤のプチ激坂区間はアウターで登るかインナーで登るかでいつも迷うところです。
今日はシーズン初横松郷だったので、とりあえずインナーで突入。
出来るだけクルクル回していく方針で!
のつもりが、あまり脚が回ってなかった様子。
タイムも至って平凡、というか遅くて自信を無くす。
このコンディションでヒルクライムエントリーは無いな…(´・ω・`;A)

そろそろ門限が迫ってきたので来た道を戻ってまっすぐにきたっクマー!
無事に門限通りに帰宅しました。

f:id:uso800kuma900:20180503141852j:plain

ちょっと起きるのが辛いけど、なるべく登りの練習をしたいので、今後も引き続きおはまつごーは続けていきましょうそうしましょう。

------------------------------------------------------------------
今日もちびチャンとゴールデンちび散歩♪
近所のショッピングモールに行ったら、はらぺこあおむしのイベントがやってました。

一緒に写真撮影するには長蛇の列に並ばないといけないので断念。
遠巻き(といっても結構近い)にあおむしくんを眺めつつ、雰囲気を楽しんで帰宅♪

午後はちびチャンと一緒にお昼寝で回復で~すー=≡Σ[布団]ε¦)

第2クール(40日間)終了まで残り13日
2-3セッション終了