社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.10.01 ゴロゴロしたらこわれました

10/1(日) 体重:58.8kg
51.68km 89mup 907kj TSS 59.4(ATL 102、CTL 82、TSB -20)
早速体重が激減しましたしゃちっクマーですおはようございます(挨拶)。

ひるサイってやっぱり高強度なんですねー。
しっかり食べてビールも飲んだのに前日比で-1.5kg。
体重減に気をよくして本日も早朝徘徊スタートです♪
まずは練習のモチベーションを買いに行く。

寒いのでホットドリンクを飲みつつ、アイスを食べる。
ある意味贅沢(笑)。
腹を満たしていつものコースへ。
生脚仕様でスタートしたけどかなり寒い。
さいたまでこの寒さだと2週間後の600ブルベはウォーマーだけでは足りないかも。
最悪、冬用タイツの準備もしておかねばねば。
時間が無いのでともローで折り返し~♪

帰りは流してひるローラーのモチベを購入してきたっクマー!

これでローラーに乗る口実ができたな(笑)。

日中は家族で買い物デー。
毎月一日恒例「一の市」で生さんまちゃんをget!

40%offの牛肉も無事にgetしてホクホク。
続いてコクーンにてちびチャンのお買い物。
スポンサーからNEWしゅーずを購入せよ!とのお達しをいただきましたので、色々と試し履き。

ピッタリフィット&履かせやすい靴を購入しました。
スポンサー様、ありがとうございます♪

お次は仮装衣装を探しにフライングタイガーへ。

毎年恒例、秋ヶ瀬の森バイクロアのオウルクラスの準備です。
大体のコスプレ案は決まっているので、素材探しに。
衣装よりもマッサージ器具が気に入ってそちらを購入。
帰宅してゴロゴロしてたら、、、

使用30分で壊れたー(ガビーン
200円だからしょうがないかと思いつつ、しっかりと返金処理をしてもらうしゃちっクマーなのでありました(笑)。