社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2019.09.12 ミスドエンデューロにカツ(カレー)

夏休み最終日はチーム練!

Bearbellデカ盛り班のナンブさんと都内某所で待ち合わせ♪

駅から徒歩30秒の某所でデカ盛りんぐです←こら

f:id:uso800kuma900:20191107114303j:plain

この界隈で有名なデカ盛りということでかなり期待していたのですが、、、これ普通盛りの間違いじゃね?ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

というわけで10分かからずにごちそうさま。

ナンブさんもサクッと食べきっていたので、河岸を変えて二部練へ。

今年2回目のミスドエンデューロ

ミスド食べ放題の神店舗と呼ばれている中野店と同様に高田馬場店も1回のオーダーで6個選べる神対応店!

前回は油にやられて20個しか食べられないという醜態を晒してしまいましたが、今回は違いますYO!

ミスドのヘルシードーナツ「もっちりフルーツスティック」を選んで油の摂取を控えつつ、食べる順番を甘い→しょっぱい→甘いとローテーションして飽きがこないようにしました。

季節商品のハロウィンドーナツも食べつつ、4周回24個でフィニッシュ!

数だけを見るとイマイチな感じですが、カツカレーを食べた後と考えれば、まぁまぁ食べられた方ではないかと。

次回の予定のエンデューロは30個の大台を狙いたいのココロモチです。

久しぶりのデカ盛り練にお付き合いいただいたナンブさん、ありがとうございました~😋 

デカ盛り練からの帰宅して、家族でお祭りへ。

セ〇ンイ〇ブン♪いい気分~♪←歳がバレる発言