社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2016.01.03 3時間1本勝負トークバトル&よるローラー(南部メソッド10週目:L4からL6まで)

f:id:uso800kuma900:20160103224820j:plain

1/3(日)体重:61.4kg
実走44.78km 172mUP

午前中に時間をもらえたので、チームメイトと朝練するつもりで3時に起床!
5時に秋ヶ瀬公園に集合してスタートしたのですが、寒すぎて30分でファミレスにピットインしちゃいました(笑)。
そこからはオトコ二人で3時間1本勝負のトークバトルに突入!
自転車乗ってる時間よりダベってる時間の方が長かったお正月休み最終日でした。

で、終わるとコーチに怒られそうなので(笑)、よるローラーをやりました。

ローラー:33.2km
今日のメニュー:L4からL6まで
5分270w×1(足慣らし)
272W 、91rpm 、154bpm

10分280~290w×2(FTP以上10分ギリギリ出来そうな出力で) レスト10分
282W 、93rpm 、163bpm
289W 、89rpm 、164bpm

2分320w~340w×4 レスト3~4分
335W 、91rpm 、161bpm
323W 、88rpm 、161bpm
324W 、87rpm 、161bpm

昨日のクマrideで覚醒した(笑)せいか、比較的楽にメニューをこなせました。
あと最近実走でこの領域の負荷を出せているので、「やってやれないことはない!」と自信があったというか・・・思い込みの力かな?

明日からまたしゃちっクマーに戻りますが、うまく時間を捻出して練習をがんばる象!
おしまい。