社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.03.05 ブルーレイディスクレコーダーを買い換えました

3/5(日) 体重:68.7kg
32.83km
休職7日目。
久しぶりにレースに出ようと早起きしてZwift起動。
・Zwiftcast- Episode 21
距離:1.8km 3m UP 時間:3分21秒
32.3km/h、105bpm、74rpm、109W(1.58w/kg)、22KJ
出走するもすぐに千切られてちーん。
気持ちも切れてしまったのですぐに止めてワークアウトに変更。
・2x20 FTP Intervals
10分ウォームアップ
1分156W
154W、84rpm、122bpm
20分240W×2※セット間のレスト10分120W
1本目
205W、82rpm、140bpm
112W、45rpm、117bpm←50秒で止めた

f:id:uso800kuma900:20170316212317j:plain


最近朝練が辛い。まったく上げられない。

時間を変えて昼や夜にやってみた方が良いのかもなぁ。

約8年間使い続けたSONYのBDレコーダーがお亡くなりになった(涙)。
買い替えるべく色々物色してみるもやっぱりSONYかな~なんて思ってビックカメラに行く。
店員さんと相談した結果、なぜかPanasonicのレコーダーを買って帰ることになった(笑)。
http://panasonic.jp/diga/products/brz1020/
7万円近い商品が5万円まで下がったからまーいいか(笑)。