社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.07.12 あさタマ

7/12(水) 体重:65.1kg
63km 266mup 1,041kj TSS 68.7(ATL 80、CTL 55、TSB -25)

毎週水曜日はあさタマデー。
雨の降る気配すらない良いお天気です。
今日はたくさんあさタマレンジャーが集まるといいな♪
彩湖にとうちゃこすると誰もいないorz
今日もぼっちかと思いましたが、5分前くらいからぼちぼちと集まり始めて結果的には大盛況でした。
ま、天気がよかったことだけが要因ではなかったようですが(笑)。
ということではりきって練習スタートです。

lap1 8:18、123bpm、79rpm、169W(NP184W)
lap2 7:58、133bpm、84rpm、182W(NP198W)
lap3 8:06、128bpm、82rpm、170W(NP178W)
lap4 8:06、129bpm、80rpm、165W(NP179W)
lap5 8:50、117bpm、79rpm、136W(NP149W)
lap6 9:00、115bpm、79rpm、142W(NP151W)
lap7 8:53、120bpm、77rpm、154W(NP164W)
lap8 8:42、123bpm、71rpm、158W(NP169W)

8名(ウエダ、トミモト、サトウ(VAX)、サトウ(コムリン)、ナカジマ、ハイバラ、ミウラ、カワシマ)でスタート。
久しぶりの女性メンバーウエダさんが初登場。
今後ともよろしくお願いします!
最初に趣旨を説明して周回スタート。
2周目にコンドウさんが合流。
3周目にカワシマ(MVRO)くんが合流。
3周目のバックストレートでウエダさんが遅れたので、トミーと下がってレスキュー活動。
次の周でサトウ(VAX)くんとコンドウさんが下がってきてくれてローテ再開。
さらに次の周でハイバラさんも下がってきて合流。
そのまま最後までウエダさんのペースでローテして終了。
ウエダさんは最初からローテに入って良く頑張っていたなぁと思いましたが、どうせならツキイチで頑張った方が練習としてはよいのかなぁとも思ったり。
ローテはうまかったと思います。
引き続き練習に来てくれると嬉しいですね。

あさタマレンジャーの皆様、本日もありがとうございました。