社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.08.23 あさタマ

8/23(水) 体重:61.7kg
62.22km 278mup 1,003kj TSS 63.2(ATL 75、CTL 76、TSB 1)
毎週水曜日はあさタマデー。
な、なんと7/19ブリのあさタマです。
本日は快晴につき無事にあさタマできそうで嬉しい限り♪
たくさんのあさタマレンジャーが集まって盛り上がるといいなーのココロモチです。
スタート地点に着いてみると今日もたくさんのあさタマレンジャーの皆さんが集まり。
久しぶりのあさタマですが、皆様よろしくお願いします!

lap1 8:42、118bpm、77rpm、171W(NP180W)
lap2 8:26、120bpm、72rpm、163W(NP174W)
lap3 8:26、118bpm、73rpm、164W(NP174W)
lap4 8:23、117bpm、73rpm、160W(NP174W)
lap5 8:13、118bpm、72rpm、167W(NP182W)
lap6 8:28、121bpm、73rpm、164W(NP184W)
lap7 8:34、116bpm、70rpm、162W(NP171W)
lap8 8:46、117bpm、68rpm、145W(NP163W)

イワサ、ウエダ、ツナシマ、フジヒラ、サトウ、カワシマの6名でスタート。
1周目のホームでナカジマさん、バックでイナバさんが合流。
3周目のホームでシゲさんが合流。
6周目くらいから坂で遅れるメンバーがでたので、声かけをしてゆっくり登ってもらいました。
7周目で前を走っていたヤシロさん(復活おめでとうございます!)を吸収。
時間の都合で本日は8周で終了。

・今日の感想
平坦は女子に配慮しながらうまくローテできていたと思います。ご協力ありがとうございます。
登坂で遅れてしまうのは、すぐには改善できないので、登坂はがんばらずに平坦でがんばる方向性で練習していけばいいのかなー。
ひとまず全周8分30秒を切るくらいのペースで走れることを目標にしていきましょー!
あさタマレンジャーの皆様、また来週もよろしくお願いいたしまーす。

帰宅するとつまが喉が痛いと訴えております。
では病院に行きましょうそうしましょうと診察してもらうと、やっぱりちびチャンの風邪をもらってしまった様子。
そしてクマーもばっちり風邪をもらってしまったご様子Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そして今日からクスリ漬けの日々の始まり。

どうせならパフォーマンスのあがるクスリも処方してもらえば良かったなぁ(ぉ