社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.09.13 あさタマ

9/13(水) 体重:60.8kg
62.94km 194mup 1,049kj TSS 70.2(ATL 51、CTL 70、TSB 19)
毎週水曜日はあさタマデー。
今日はNEWアイテムを導入して気分一新してみました。

タマレンジャージとキャベツキャップの親和性ゴイスー!
ばっちりコーデで張り切って練習しちゃいますよん♪
今日も彩湖ちゃんにはたくさんのあさタマレンジャーがお目見えです。
GSRカップで優勝されたウエダちゃんぷも登場。
優勝したのはあさタマのおかげ!かどうかはわかりませんが、少しでもお役に立てたのであれば嬉しいなぁ。
それでは本日もよろしくお願いしまーす♪

ウエダ、サトウ(VAX)、ツナシマ、ナカジマ、ナカヤマ、ナカヤ、カワシマでスタート。
本日のお題は周回スピード8分15秒台で(Ave.33~34km/h)8周。
坂はあげずに平坦がんばり系でお願いしました。
1周目ホームでサトウさん(コムリン)、バックでハイバラさんが合流。
6周目の管理橋でヤシロさんが合流。
以降皆さんでぐるぐると。

lap1 8:42、121bpm、85rpm、164W(NP177W)
lap2 8:14、125bpm、86rpm、170W(NP185W)
lap3 8:06、132bpm、95rpm、178W(NP190W)
lap4 8:07、130bpm、87rpm、175W(NP188W)
lap5 8:05、132bpm、90rpm、175W(NP189W)
lap6 8:08、131bpm、90rpm、171W(NP186W)
lap7 8:12、132bpm、88rpm、176W(NP191W)
lap8 7:14、130bpm、85rpm、180W(NP192W)
※lap8はSPまでの計測

・今日の感想
想定の周回スピードを超えて8分5秒台で周回できました(パチパチ
相変わらずペースメイクが上手で助かります。

中盤以降で急激に上がっていく方がいたのですが、上げるときはジワジワっとお願いします。
※声かけしたらすぐに修正してくれました。ありがとうございました。

丘~バックストレート入口のクランク部分は狭いので2列→1列になります。
左列の方は右列の後ろにつくなり途中に入るなりしなければいけません。
右列に移動する場合は声を出すか、ハンドサインを出すかして安全に移動してください。

そんな感じです。
あさタマレンジャーの皆様、来週もよろしくお願いしまーす。