社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 第2週目のまとめ

それでは今週(2018年2週目)の反省と来週(2018年3週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20180114215318j:plain

走行距離156.5km、獲得標1,797m、走行時間5時間53分、TSS 400.9
ATL 77、CTL 68、TSB -9
日曜日のシクロクロスレースの正確な数値が取れていない(パワメがついてないのです)ので一部の数値は推定です。
1週目から引き続き継続して練習が積めていて、その結果が数値にしっかり反映されている感じ。
ですが、目標としていたレースでの昇格は達成できずorz

LAPタイムはトップと比べても遜色なかったので力及ばず、という感じでないのが救いかなぁ。
先週から引きずっている左足の痛みに注意しつつ、今週もバッチリ練習を積み上げていきたいココロモチ。

・来週の目標
土曜日にブルベ(BRM120西東京200km三浦半島)に出走予定。
年末から全く距離を乗っていないのですが、200kmくらいならまぁ大丈夫でしょう。
目標タイムは8時間前後で安全に完走したいと思います。
日曜日はFleche出走メンバーとの練習会。
できればしっかり集団走行の練習をしたいけど、どうなることやら。
再来週に親不知の抜歯を控えており、ほとんど練習できない見込みなので、今週は追い込んで練習したいと思います。

・来週の練習プラン
月:おはローラー(4wk FTP Booster Week 3 Day 6 - Threshold block #1) 48分 TSS 49
火:おはローラー(4wk FTP Booster Week 3 Day 7 - Max Aerobic Finale) 54分 TSS 50
水:おはローラー(4wk FTP Booster Week 4 Day 1 - Progressive 11's #2) 1時間1分 TSS 62
木:おはローラー(4wk FTP Booster Week 4 Day 2 - Endurance) 1時間 TSS 64
金:レスト
土:BRM120西東京200km三浦半島 9時間(想定)
日:チームPBR 奥多摩ライド 6時間(想定)
想定走行時間:3時間43分、想定TSS 225(土・日曜日除く)

そんな感じです。