社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 第21週目のまとめ

それでは今週(2018年21週目)の反省と来週(2018年22週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20180601054007j:plain

走行距離347.93km、獲得標高2,100m、走行時間12時間14分、TSS 794.2
ATL 121、CTL 100、TSB -21

目標走行時間、目標TSS共に達成。
ついにCTLが100の大台に乗ってきましたよ~v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
今週からXertにお試し登録を始めて、せっせとワークアウト実践中。
一回あたりの時間が少々長い(1.5H~2H程度)のがちとツライ(早起きしないといけないので)ですが、毎日のトレーニングデータから自動で最適なワークアウトを選んでくれるのは超便利。
ワークアウトの種類も豊富なので飽きません。
費用もZwiftと変わらないので、本登録してもよいかなーと思い始めています(もう少し様子見予定)。
日曜日の伊豆サイクリングで思いもよらず、FTP更新。
FTPのみならず、7分から20分までのCPは軒並み更新とついに好調の波がやってきた感じ。
この調子で9月まで突っ走れるといいな。

・来週の目標
週末は特に予定なし。引き続きしっかりトレーニングにするつもり。
平日はローラー&おは彩湖、土日に実走でボリュームを稼ぐつもりです。

・来週の練習プラン
月:おはローラー1時間30分 TSS 100
火:おはローラー1時間30分 TSS 100
水:あさタマ 2時間 TSS 90
木:レスト
金:フライデー彩湖 3時間 TSS 110
土:おはローラー1時間30分 TSS 100
日:おはまつごー3時間 TSS 160
想定走行時間:12時間30分、想定TSS 660

そんな感じです。