社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.04.25 ちび散歩で写真展にいきました

4/25(火) 体重:66.6kg

昨日BOUNCEで身体をほぐしてもらったので朝まで目覚めることなくぐっすりんこ。
朝練は当然無しです(笑)。
でも疲れが取れてすっきりんこ!
一番ひどかった肩回りとか肩甲骨はまだダル重感がありますが、明日にはすっきりとなっているはず。
本日はちびチャンとふたりで北浦和までちび散歩♪
埼玉県立近代美術館で素人写真の展示をしていたので見学。
自分がいいなーと思った写真は軒並み入賞していなかった。
センスないのかな(笑)。

帰宅して散髪&ブルベ準備。
ヘルメット用のテールライトとチェーンオイルを購入。
テールライトはCATEYEのRAPID miniにした。
https://www.cateye.com/jp/products/detail/TL-LD635-R/
サクッとヘルメットに装着して400の準備は完了。

f:id:uso800kuma900:20170425211057j:plain

オイルはワコーズのチェーンルブリキッドエクストリーム(凄い名前だw)
雨、砂、泥などのハードコンディションでも使えるらしい。
ブルベ&CXで使えそう。まずは今度のランドネきたかんで試してみましょう♪

f:id:uso800kuma900:20170425211127j:plain