社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.06.02 フライデー彩湖

6/2(金) 体重:66.1kg
55.63km 222mup 1,056kj TSS 133.7

毎週金曜日はフライデー彩湖デ―。
連日勤務からの朝練で起きるのが厳しいか~と思いましたが無事に起床。
だらだらゲームなどをしていたら、あっという間に家出の時間になり慌てて出発。
信号の繋がりも良くスイスイと走れたので大分早めに彩湖に到着。
これも日頃の行いのおかげだね!
VAXの方の後ろについて、よいペースでバックストレートを流してアップ。
お集まりの皆さんにご挨拶して、今日も練習開始です。

lap1 6:49、119bpm、90rpm、253W(NP276W)
lap2 6:39、124bpm、86rpm、293W(NP314W)
lap3 6:41、129bpm、86rpm、273W(NP290W)
lap4 6:51、142bpm、83rpm、277W(NP294W)
lap5 6:39、153bpm、82rpm、258W(NP275W)
lap6 7:03、167bpm、81rpm、263W(NP278W)
lap7 2:57、166bpm、81rpm、273W(NP272W)
※lap7はホームストレートの丘の上までの計測

15名でスタート。途中でイナーメのシノハラさんが合流。
1周目からサノせんせーが丘で飛び出し、序盤の(も?)弱いワタクシはぜーぜーはぁはぁ。
集団のおケツについてなんとかやり過ごす。
いつものようにスプリントではお話にならないので、そこ以外でがんばる。
具体的にはホーム側でアゲアゲ&丘あたっこ。
サノくんの飛び出しに何回か飛びついて逃げに乗るが集団も強くてなかなか逃げらません(泣)。
サノくんもっとがんばれ!(ぉ
5周目くらいの丘で3名(サノ、トミー、クマー)の逃げができて集団との差が広がる。
このままイケイケどんどん!
ワカモノがんばれ!と最後尾ではげしく応援(ぇ
集団は遥か彼方、、、いける!と思いきや、いつの間にかマツイさん登場。
単独で追いついてきたみたいです。こりゃすごい。
ゴールはサノくんとトミーのスプリント勝負。
もちろんおじさんは勝負に参加できずに後ろで見学してましたorz
毎周回6分台の速いペースでしたが、最後まで参加すると出社時間に間に合わないので、いつものように最終周の丘でさよオナラ。

本日も良い練習ができました。
皆様ありがとうございました。

f:id:uso800kuma900:20170604201652j:plain