社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.10.10 毎月10日はばか値市です

10/10(火) 体重:58.9kg
53.97km 0mup 1,032kj TSS 78.1(ATL 96、CTL 82、TSB -13)
本日もお目覚めバッチリに4時起床。
家事を済ませておはワークアウト開始です。

・Zwift - Hunter's Challenge Week 4 Day 2 - FTP Builder
先週土曜日のFTP計測結果を受けて設定値が285→300になったもんだからさぁ大変。
朝から10分300W×3セットとか、俺を殺す気か!
と言いたくなります(苦笑)。
慣れるまでは苦しい戦いを強いられそうです(涙)。

f:id:uso800kuma900:20171010215412j:plain

セルフ誕生日プレゼントで買ったゴロゴロマッサージ棒が大活躍!
3連休しっかり走ったのに筋肉痛は軽めジャーノ(notダイレクトエナジー)。
我ながら良い買い物をしました(笑顔)。
それはそれとして、疲労感というか倦怠感というか、なんとなく気だるさを感じているわけで・・・
これは疲労回復物質を補給しなければ!ということで、いつもの砂銀こと砂町銀座商店街へれっつごー!
これまたいつものお肉屋さんで格安ささみカツをげっちゅー♪

ワンコイン(100円)でささみカツ3枚とはお得だ値!
下手なお菓子を買っておやつにするよりも安くておいしいお肉を食べた方が体には良いよね~(多分)。
しばらく人体実験的に試してみようかな~