社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.12.22 クリスマスムドー

今日も今日とておはローラー。

相変わらず校正エラーの出るパワメの電池を交換してみました。

・・・一発OK出ました~😂

電池が悪かったみたいだけど、バッテリー切れのアラームは出てなかったんだけどなぁ。

ま、直ったからまぁいいか。

粛々とワークアウトして、ダイエット終了。

いい汗かけました。

------------------------------------------------------------------------------

昨日不具合を見つけた例のブツを早速発送。

とっても重いのでネットで集荷依頼をかけて無事に引き渡し。

f:id:uso800kuma900:20201223102129j:plain

メーカーさん曰く、年内中に返送してくれるらしい。

1日も早く帰ってこいよー(゚Д゚)ノ

------------------------------------------------------------------------------

すっかり引きこもり野郎Aチームのクマーですが、野暮用があり某所へおでかけ。

イルミネーションやらなにやらが飾り付けられてすっかり街はクリスマスムードです。

f:id:uso800kuma900:20201223102942j:plain

あー間違えてムドーの画像貼っちゃった~(棒

これじゃクリスマスムードじゃなくて、クリスマスムドーじゃないか~( ・´ー・`)ドヤ

という茶番は置いといて、、、

f:id:uso800kuma900:20201223102603j:plain

クリスマスムードむんむんです。

妻へのクリスマスプレゼントは何にしようかな~

なんて考えながら歩いたのでした。

おしまい。