社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2022.02.10 コラボきたきた

ワートリコラボくるぞぉぉぉぉぉ!

www.monster-strike.com

っていうか、もう第2弾来たの?って感じですね。嬉しいけど。

今回のコラボはアニメの2ndと3rdシーズン(ガロプラ戦&B級ランク戦)が元になってるっぽいです。

ガチャキャラは星6にとりまる、レイジさん、忍田本部長。

星5に木虎と双葉。

う~ん、人選は悪くないけど、、、

イコさんはどうした!

という私の声が届いたのか、生駒隊も降臨キャラで実装です!

f:id:uso800kuma900:20220216114629j:plain

うむ、たしかなまんぞく。

第1弾コラボで登場した玉狛第二の面々も再登場するみたいなんで、前回回収しきれなかったコラボキャラもこの機会にgetしてしまいたいのココロモチ。

粛々とゲームを進めつつ、日記もちょこちょこ更新していきたいのココロモチでございますのでみなさんよろしくオナシャス。

 

おしまい。