社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2022.04.02 無惨さまに勝ったのでドヤしたい

皆さんおはようございます。

超究極 鬼舞辻無惨クリアできましたか?(唐突に

私はクリアしましたよ(えっへん

f:id:uso800kuma900:20220403155802p:plain

どや?(´◉◞౪◟◉)

と突然何を言ってるのかわからねーというポルナレフ状態な皆さんに今の状況を説明させていただきますと・・・

f:id:uso800kuma900:20220403160441j:plain

ポルナレフ状態の読者様

スマホゲーム「モンスターストライク」で先日まで開催していた「鬼滅の刃」コラボイベント内で、

(モンスト運営曰く)コラボ超究極歴代最高の難易度で登場した「超究極 鬼舞辻無惨」というクエストがありまして~、
こいつが宣言通りにクッソ難しくて、クリアできないと諦めるプレイヤーも相当数いたとかとか・・・。

そんなに難しいクエストを年度末という社畜が阿鼻叫喚してる時期に送りこむなんて、モンスト運営まじ無惨並みのパワハラプレイだぜ(;´Д`)

まぁゆうても僕はクリアしましたけどね( ・´ー・`)どや(本日2回目)
と、ひたすらどやするしゃちっクマーなのでございました。

おしまい。