社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.02.07 おれのサイドエフェクトがそういってた

今日は朝からおはローラーモンスト。

ユーマのピックアップデーまでコツコツオーブを貯めるべく、ノーマルクエストを着々とこなしていたら、ちびチャンが起きてきちゃったのでローラーに乗れませんでしたw

それにしてもモンストは長年サービスが続いているゲームだけあって、面白いですね。

モンスターを引っ張って敵にぶつけるだけの単純なルールにギミックやアビリティが絡まりあうことで奥の深いゲーム性を生み出しているというね。

なかなかに面白いのでワートリコラボが終わっても細々と続けてもいいかな~なんて思うのでした。

--------------------------------------------------------------------

そんな感じで朝からグダグダの父に負けず劣らず、朝からTVに釘付けのちびチャン。

8時半からプリキュア 観て~9時からラブパトリーナも観て~と完全にTVっ子。

昔はEテレを見せていれば、終始ニコニコでしたが、最近は民放アニメにも興味が出てきたみたいです。

そのうちプリキュアの変身ステッキとかをねだられる未来が視えてきましたw

f:id:uso800kuma900:20210217140049j:plain

ってお前は迅さんか~いヾ(・ω・o) ォィォィ

なんちて。

おしまい。