社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.02.08 爆死ふたたび

今日も今日とておはモンスト。

2回目になるユーマのピックアップデーなので、バッチリと当ててしまいたいのココロモチ。

では逝ってきまーす(死亡フラグ

ハイ小南きたー

しかも小南引いてる垢の方できたー

またまた爆死か~と諦めかけましたが、手元をみれば残るオーブは5つ。

シングルガチャは1回引けます。

ここは行くべきか引くべきか・・・

そんな時はワートリ屈指の名場面を思い出すんだ!

f:id:uso800kuma900:20210218133707j:plain

(ガチャの)勝ち目が薄いからって・・・逃げるわけにはいかない!

最後の1発いくどー!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

黒トリガーの空閑遊真GET~( ´∀`)bグッ!

これでガチャ限定のワートリキャラは全員引けましたありがとうございました♪

残るはNo.1アタッカー太刀川のみ。

xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp

太刀川は課金では手に入らないキャラなので、少ない手ごまでクリアしないといけない初心者的にはツラいキャラ。

とはいえ、ここまで来たらなんとかしてコンプを目指したいところ。

仕事そっちのけでがんばってGETするぞー!

おしまい。