社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.02.09 エネドラさん号泣

今日もはよからおはローラー。

黙々と続けてきたTour de Zwiftもいよいよ第8ステージの凸入です。

f:id:uso800kuma900:20210218171210j:plain

なんせ完走しないとせっせと積み立ててきた記録が無駄になっちまいますからね。

もはや義務感だけで走っている状態ですが、一応それなりの集団で走りそれなりの順位でゴールしました。

これでジャージGETだぜー!・・・とはなりません(えー

完走していない第1ステージを来週完走するまではジャージはお預け~🥺

ざーんねんでした。というわけで来週もがんばります😤

------------------------------------------------------------------

三門市防衛ミッションC級クリアああああ

何気に人型ネイバーの皆さんよりもラービット(究極)の方が手ごわくて大変だった印象w

エネドラさん(極)に至っては、黒トリガー持ちなのにヒュース(究極)やラービット(究極、超絶)より格下扱い。

全エネドラファンは号泣だよw 

f:id:uso800kuma900:20210218173645j:plain

次回コラボはエネドラットでの再登場に期待しちゃいますw

閑話休題

次はA級昇格を目指してB級ミッションに挑戦なのですが、、、

xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp

正直しんどーい(心の叫び

現状全くクリアできる気がしないのはラービット(超絶)

まさかの黒トリガーより難易度が上という破格の扱いであるw

コマの揃いきっていない初心者的にはステージのギミックが2つ(ダメージウォールとロックオン地雷)もあって、対処できるモンスターを編成するだけでも一苦労。

さらにアイテムを取らないとまともにダメージも入らないという原作準拠のクソ硬さ。

ほんとにしんどい案件ではありますが、これをクリアしないと玉狛メンバーのグッジョブと玉狛第一(小南抜き)を運極にできないので、仕事そっちのけでなんとかクリアしたい所存であります。

引き続き今週はモンストがんばる象🐘

そんな感じです。

おしまい。