社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.02.05 ボチボチとあつめてます

今日も淡々とおはローラー。

淡々と続けてきたTour de Zwiftもようやく第7ステージです。

f:id:uso800kuma900:20210215143433j:plain

今回はオフロードのステージということで、TREKMTBを急遽購入。

ロードよりMTBの方が楽に走れる設定のはずですが、ロードも普通に走っていたような~

ひぃひぃ言いながらなんとか完走。

残り2ステージもがんばって完走する🐘

----------------------------------------------------------------------------

DLしてから3日目のモンストですが、クリア報酬のキャラがぼちぼち揃ってきましたよ~

まずはヒュース☆

f:id:uso800kuma900:20210215144022j:plain

次にヴィザ翁~

f:id:uso800kuma900:20210215144048j:plain

そしてハイレイン様~

f:id:uso800kuma900:20210215144115j:plain

3人ともキャプチャ画面がバラバラなのは仕様です(キッパリ

何回もクリアして99枚そろえると「運極」といって色々なボーナスがもらえるキャラになるようです。

1枚手に入れるのでもしんどかったのに99枚かよっ!

って話ですが、ボチボチと仕事そっちのけで集めていこうと思いますです。

おしまい。