社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.02.04 モンストガチャも爆死(お約束)

今日も今日とておはローラー。

昨日のアレをちょびっとだけ反省してL5あたりもやっておきました。

f:id:uso800kuma900:20210212175208j:plain

Kung Fu Fightingとは名前がイカしてますね☆

短い時間しかとれないときはもっぱらJohn's short MIXでしたが、今後はこっちも混ぜていきたいのココロモチです。

--------------------------------------------------------------------------------

モンストのガチャは個別ピックアップがあるようでして~

本日はユーマこと空閑遊真のピックアップデーなのですよ!

なんかよくわからんけど、評価も高くかなり強いキャラにしてもらったみたい。

appmedia.jp

たとえ弱くてもワートリの主人公キャラの一人なので、モチのロンで狙っていきます☆

目指すは玉狛第二結成!

f:id:uso800kuma900:20210212180521j:plain

逝くぞー!

orz

モンストの10連もなかなかシブいのぉ・・・

天井がないのでハマると何連しても終わらないという無間地獄。

まあ、まだコラボ期間は2週間あるので、オーブを貯めてまたチャレンジしたいと思います。

おしまい。