社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2022.12.03 スイパラったのちサイクリング

本日は年末恒例BEARBELLの忘年会的なお食事会兼とれたまさんの快気祝いで上野のスイパラへ。

翌日は山Pと耐久レースなのでガッツリ炭水化物を入れておくか~とお皿に盛りまくってみました。

寄る年波のせいか食べ放題なのにあんまり食べられなくなっていて残念ガックシorz
まぁそんなことよりチームメイトの元気そうな姿が見られてよかったよかったの巻でした。
(一応)自転車チームのBEARBELLさんたちなので、スイパラ後に自転車屋さんをめぐってみたりしてみました。
立ち寄った上野アサゾーで超お久しぶりの元練習仲間に会えて普通にビビった&立派になっててなんだか嬉しかったです。
まだまだ元気いっぱいのチームメイトを余所にスイーツがリバースしそうなワタクシは一足お先に帰宅させていただくことに。
電車に乗ると危険な感じだったので、のんびりレンタルサイクルを借りて久しぶりに荒川CRを流して帰りましょうそうしましょう。
ついでにバイクロアの夜の部を見物してきました。

夜の部の耐久レースが例年以上に賑わっていて夜の部に遊びに行くのもなんかいいなーと思ったりしたりして。
来年は装備を整えてキャンプ!・・・多分しない(ぉ