社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.01.13 Zwift - London, UK - Jon's Short Mix

1/13(金)体重:69.2kg
13.79km
晩ごはんでグダグダしすぎてしまい、ローラーに乗ったのは0時過ぎ。
社畜あるあるですな(白目)。
本日はワークアウトの種類を変えてみました。

・Jon's Short Mix
5分アップ
1分350W×2 レスト30秒
331W 、96rpm、146bpm
336W 、94rpm、160bpm
2分175W
182W 、88rpm、148bpm
10秒695W
473W 、118rpm、146bpm
1分175W
184W 、87rpm、152bpm
10秒695W
435W 、113rpm、147bpm
1分175W
174W 、90rpm、152bpm
10秒695W
444W 、128rpm、150bpm
4分140W
145W 、94rpm、139bpm
10分210W
210W 、92rpm、150bpm
3分クールダウン

 

10秒の最大値の低さに草が生えるwww
元々スプリントとか超ニガテ(成長性E)なんだけど、しゃちく生活で著しく弱まっている。
どげんかせんといかんねー。
新しいワークアウトには満足。
やっぱ練習はキツかったーて感じられないと満足しない体質なのでね(笑)。
30分という短い時間なのもしゃちくにはありがたい。
本当は毎日1時間くらいはローラーしたいのだけれど、今の生活では無理だから。

f:id:uso800kuma900:20170114220502j:plain

夜(つーかもう早朝w)ローラーを終えたら、ちょびっと不機嫌そうな顔のつまとばったり。
おっとがローラーしてた1時間くらいの間にちびチャンの夜泣き対応があった模様(笑)。
気づかなくてすみませんでした(反省)。

 

本日会社で衝撃的な人事を聞かされる。
おれの2017年シーズンは早くも終わりましたほんとうにありがとうございました。