社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.01.19 Zwift - EVR Race - C 18位&ちび散歩

1/19(木)体重:69.2g
37.29km
前日の疲れもあって起きられたのはレース10分前(爆)。
飛び起きて着替えて設置したままのローラーに乗ってレースへれっつごー!

・EVR Race - C 18位
距離:37.29km 438m UP
時間:1時間00分37秒
36.9km/h、153bpm、79rpm、231W(3.3w/kg)、842KJ
そんな状態だったのでスタート直後のアゲアゲには全くついていくことができず。
いつものように脚のあう集団で粛々と集会を重ねて、残った3名で勝負!
jannes氏に登りで千切られ、Carpenter氏とゴールスプリントして先着。
リザルト見ると上位はやっぱりBクラス相当の出力…そりゃー無理だ。
Zwiftに登録してから何度かレースに出ているけど、ほとんどが無酸素ダッシュからの全編我慢大会みたいになっちゃってるから練習としてみるとあんまり効率は良くないのかも。
とはいえ、やっぱり人と競うのは楽しいし、限界まで追い込めるので今後もレースには出て行きたい。
しばらくは実験的に平日ワークアウト、休日レースみたいな感じでやっていこうそうしよう。
レース後にZipp808をげとー!

f:id:uso800kuma900:20170119213837j:plain


貧脚ですが見た目は強そう(笑)。一応エアロ効果で少し早くなるみたい。
明日のローラーが楽しみ~♪

 

本日は代休を取って、小児医療センターへ。

f:id:uso800kuma900:20170119213927j:plain


夏頃に予定されているちびチャンの入院手続きに行ってきました。
移転してきたばかりのセンターはとってもキレイで病院ぽくない!
設備も最新式みたいだし、子供が喜びそうなギミックがいっぱいあるし、これならちびチャンも怖がらずに入院できるかな~。
ただちょこっと話を聞くだけなのに2時間強待たされたのには辟易してしまいましたが(汗)。
何事もなければ次に来るのは6月。
我らは粛々と準備を進めるのみです。