社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.03.01 久々に練習したらキツさMAXだった話

3/1(水) 体重:68.2kg
77.9km
休職3日目。
本日より毎日ローラー開始です(予定)。
まずはお久しぶりのレースに出走。
・KISS Europe Race-C
距離:31.34km 1174m UP 時間:1時間03分53秒
29.4km/h、154bpm、83rpm、225W(3.2w/kg)、844KJ

f:id:uso800kuma900:20170310210633j:plain


久々だったのできつかった!…と思う(記憶なし)。
午前中はちびチャンとお散歩。
おかしのまちおかでおやつを買ったら1000円越えてびっくりこ!
意外と高いね、まちおか(メモメモ)。
午後は少しく昼寝して、ちびチャンの離乳食訓練のお手伝い。
離乳食をなかなか食べてくれないちびチャンにちょびっとイラッとしたり。
お母さんの気持ちが少しだけわかりました。
その後はローラー練その2です。
・AHDR
距離:38.28km 0m UP 時間:57分29秒
39.9km/h、142bpm、84rpm、232W(3.4w/kg)、678KJ

f:id:uso800kuma900:20170310210743j:plain


良く覚えてないけど疲れた(と思う)。
☆今日のちびチャンメモ
離乳食を食べているときの表情がとってもぷりちー☆