社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.06.11 早朝ちび散歩&ひるローラー

6/11(日) 体重:65.8kg
31.96km 229mup 684kj TSS:47.02

今日は朝からひとっ走りするぜ~!
と思っていたのに、起きられずorz
毎度の古都とはいえ、いくないですね~。
全く起きられないとーチャンを尻目にちびチャンは朝から元気いっぱ~い。
ちびチャンが元気なのは良いことですが、寝不足気味のつまがちょびっと辛そうだったので、ちびチャンをベビーカーに乗せて早朝ちび散歩へれっつごー!
定番の氷川参道コースをゆっくりと2時間かけて歩く。

朝のひんやりとした空気が心地よいですね。
あさごはんも美味しくいただくことができました♪

あさごはん&家事を済ませて、つま&ちびチャンのお昼寝の隙間を狙って自転車活動です!
今日はHunter's Challengeの2日目。

・Hunter's Challenge Day 2 - Micro bursts!
10分アップ
15秒@415W×20セット(セット間のレストは140W)
5分@165W
15秒@415W×20セット(セット間のレストは140W)
5分@165W
15秒@415W×20セット(セット間のレストは140W)
10分クールダウン

大嫌いなインターバル系のワークアウトktkr!
合計3回のMicro burstsでぜぇぜぇはぁはぁ。
1回目で死ぬかと思ったけど、なんとか3回とも☆をもらました。
あーしんどかった(´・_・`)

f:id:uso800kuma900:20170611220851j:plain