社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.07.08 おはともローと久々ひるサイ

7/8(土) 体重:64.2kg
104.26km 1,305mup 2,295kj TSS 175.8(ATL 88、CTL 53、TSB -35)

土曜日はいつもゆっくりお目覚めデーなのですが、やる気溢れるクマーは朝3時半のアラームでおめめパッチリ!
よーし起きて練習だ!と思って時計を見ると4時15分Σ(・∀・;)
ばっちり目覚めたつもりが一瞬二度寝してしまった模様(汗)。
慌てて起きて家事を済ませておウチを出発~。
家出が予定より40分遅くなってしまったので、目的地を戸守のローソンに変更して単独でごー!
荒川CRに入って淡々巡行のつもりが、途中で工事があって大きく迂回させられる(ガビーン
上江橋から入間大橋、圏央道とつないで約1時間で戸守のローソンに到着。

信号のつながりが良かったとはいえ、なかなか調子は良いようです。
そのまま物見山にも行けそうでしたが、帰宅時間縛りがあったのでそのままUターン。
途中ですれ違ったSCPのタカハシさんを目標に淡々と来た道を戻ります。
当社比かなりがんばったので、もう少し走れそう。
ついでに秋ヶ瀬公園まで行って、ひるサイの皆さんにご挨拶しようそうしよう♪
ということで、荒川CRを南下して秋ヶ瀬公園へ。
ひるサイ列車に途中から混ぜてもらって途中まで走らせてもらいました。
ひるサイクリストの皆様、ありがとうございました。

帰宅のち、美容院に行くつまを見送り、洗濯&ちび散歩。

 

あまりの暑さにいつもの参道~神社~熊谷珈琲のワンパターンルートになってしまった(´∀`||;)

午後はちびチャンのお昼寝の隙間をついてひるローラー。
・Hunter's Challenge Week 2 Day 5 - CrissCross Crushers
10分アップ

30秒@450W-3分30秒レスト(@245W)×5セット
380W、101rpm、146bpm
401W、101rpm、157bpm
404W、94rpm、160bpm
428W、99rpm、162bpm
413W、97rpm、161bpm

5分@245W
232W、85rpm、157bpm

5分@320W
297W、85rpm、157bpm

5分@205W
197W、84rpm、156bpm

5分@320W
270W、79rpm、166bpm

5分@205W
180W、84rpm、152bpm

5分@320W
265W、76rpm、166bpm

5分クールダウン

序盤は踏めてたけど、中盤から後半が脚パンでダメダメ~。
それと室内で工業扇をかけているのに暑さがハンパなくて死にそう。
1時間のローラーでもボトル1本じゃ足りないよ~。
これからはローラーもWボトル装備しないといけないかな(´ε`;)ウーン

f:id:uso800kuma900:20170709213449j:plain