社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.10.03 あおばと打ったら青葉と変換された話

10/3(火) 体重:59.6kg
16.73km 106mup 355kj TSS 30.5(ATL 93、CTL 82、TSB -11)
今朝の予報は雨降りデー。
前夜にローラー準備を済ませておやすみなさい。。。寝坊した―
いつもならニドーネするところですが、週末乗れそうにないことが予想されるので、平日もばっちりしっかり乗っておきたいココロモチ。
なので気合で起きて30分だけローラーです。

・Zwift - Jon's Short Mix
いつもの時短ワークアウトで300kjほど消費。

f:id:uso800kuma900:20171003230148j:plain

無酸素領域の弱さは今に始まったことではありませんが、どうにかならんもんかね。
その分、後半のSSTは高めの出力でがんばりました。

f:id:uso800kuma900:20171003230413j:plain

----------
通勤車中で青歯のイヤホンを物色。
http://www.goodgoodlife.xyz/entry/sports-earphones
ローラー中に有線イヤホンがひっかかるのが煩わしいのです。
今月誕生日だからプレゼントマイセルフしちゃおうかしら~なんて思案中。