社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.12.04 バイクロアの余韻がよいんです

12/4(月) 体重:62kg
28.92km 194mup 630kj TSS 50.1(ATL 44、CTL 54、TSB 10)
昨日の余韻が冷めない月曜日。
次々にupされるバイクロアの写真を観て通勤電車で(・∀・)ニヤニヤ
頭の中はバイクロアのことでいっぱいいっぱいで仕事が手に着かない~
なんてことはなく、山のようにある仕事を片づけてたらあっという間に夜~。
帰宅時間が遅くなり朝に起きられそうになかったのでよるローラーです。

SST (Short)
想定
Z1:3分、Z2:6分、Z3:21分、Z4:20分

実走
Z1:10分09秒、Z2:1分59秒、Z3:25分49秒、Z4:12分16秒

f:id:uso800kuma900:20171209014640j:plain

f:id:uso800kuma900:20171209014732j:plain

FTPの設定を300→280に下げました。
なんとなくで設定した数値ですが、ちょうど良い負荷だったので今の実力はこんなものなんでしょうね(T_T)
年が明けるまでになんとしても夏頃のコンディションに戻していきたいところです。