社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.12.13 移籍先が発表されましたの巻

12/13(水) 体重:61.5kg
31.23km 0mup 629kj TSS 75.5(ATL 44、CTL 51、TSB 6)
ストーブリーグが熱い昨今でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そんな中、しゃちっクマー選手の来シーズンの移籍先が決定しました!
と言っても仕事の方なんですが(ぉ
と言ってもただの人事異動なんですが(ぉ
来年は仕事が忙しくならないといいけどなー(多分無理)。
そんなことがありつつも本日もおはローラーです。

・4wk FTP Booster Week 1 Day 2 - HIT 45sec #1
想定
Z1:18分、Z2:28分、Z4:7分、Z6:5分

実走
Z1:16分14秒、Z2:28分25秒、Z3:2分8秒、Z4:6分8秒、Z5:12秒、Z6:47秒、Z7:3分31秒

f:id:uso800kuma900:20171215084754j:plain

f:id:uso800kuma900:20171215084816j:plain

しんどいはしんどいのですが、以前よりも楽に出力が出せています。
若干FTPの設定値が低いかな~なんて思わなくもないので、また20分走してみようかなーと思う次第です。