社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.01.27 さようならポールくん

1/27(土) 体重:62.2kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 50、CTL 65、TSB 15)
本日もノー自転車デーなしゃちっクマーですこんばんは。
もう自転車の乗り方を忘れてしまいそうです(笑)。
元々今週はお休みデーと位置付けていたので、今更焦らない~つもり。
今日は家族で近所のショッピングモールのバーゲンセールにれっつごー!
クタクタのヘナヘナになっていたクマーの仕事用コートを新調しますYO!
独身の時に買ったポールスミスのコート。

当時5~6万くらいしたような(うろ覚え)。
大事に着てきましたが、近年ではブチブチとボタンが千切れたりテカテカしてきたりと経年劣化が激しくなってきました。
ポールくんにはお役目を終えてもらい、新しく買ったコートで月曜日から出勤しますよ~。

お値段はポールくんの1/6だけど、大事に使うからね~