社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.02.02 補給食を物色した話

2/2(金) 体重:62.8kg
31.61km 0mup 630kj TSS 67.8(ATL 47、CTL 62、TSB 14)
朝から雪が本気出してきましたねしゃちっクマーですおはようございます(挨拶)。
これは今回も積もりそうだ、という予想に反してあっけなく雪は融けちゃいました。
残念~(´;ω;`)
そんな天気も関係なく、クマーは晴れても雨でも元気におはローラーです。

・4wk FTP Booster Week 4 Day 3 - 10min Best effort!
想定
Z1:30分、Z3:4分、Z4:10分、Z5:1分

実走
Z1:22分、Z2:7分43秒、Z3:5分57秒、Z4:8分46秒、Z5:9分56秒、Z6:31秒、Z7:13秒

f:id:uso800kuma900:20180202230456j:plain

f:id:uso800kuma900:20180202230517j:plain

10分全力で走ってみろやー!というワークアウト。
300W目標で全力走。
結果は288W…(_ _|||)
もうちょっと出力出せると思っていたので、かなりがっくし。
現実はきびしーのねん(;´д`)

------------------------
会社帰りにおはローラー用の補給食を物色。
安くて美味しくて栄養もあって脂質少な目。
そんな都合の良いものあるわけないよね~(´∀`)
と思ったらあったよコレ♪

井村屋のつぶあんチューブ。
スーパーの激安8枚切り食パン(約80円)で小倉トースト作れば、朝からしっかりカロリーも取れるし、満足感も高い!
明日からのおはローラーが楽しみになってきた象♪