社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.04.12 クマー家の夏休み計画

4/12(木) 体重:62.9kg
19.42km 690mup 671kj TSS 64.1(ATL 46、CTL 62、TSB 16)
つまが無事にツールド妻有のエントリー峠を越えました~♪

無謀にも120kmにエントリーΣ(゚ロノ|┬┴
ちなみに結構登ります(笑)。

ridewithgps.com

なので今年の我が家の夏休みは妻有旅行に大決定です。
おめでとうございますありがとうございます。
実に3年振りの妻有旅行です。
前回と違い今回はちびチャンがいるので、自転車で活動するのはつまのみ。
クマーはちびチャンの子守りとキャメラマンのお仕事をがんばんべー。
それとターゲットレース1週間前なので、新潟のおいしいお米を食べ過ぎてオーバーウェイトにならないように気を付けなければ(汗)。
ということで、昨晩はつまと夏休みの計画をごにょごにょとネリネリしておりました。
おかげで夜更かし寝不足マンです。
ですが!モチベーション溢れるクマーは翌朝しっかり目覚めておはローラーです。
今日もしっかり負荷をかけるべくFTPインターバルでごーです。

・2x15 FTP Intervals
想定
Z1:8分、Z2:16分、Z3:1分、Z4:30分

実走
Z1:15分35秒、Z2:9分32分、Z3:4分15秒、Z4:25分33秒、Z5:14秒

f:id:uso800kuma900:20180412221612j:plain

f:id:uso800kuma900:20180412221635j:plain

280W目標で15分走×2本。
1本目は苦しみながらもなんとかクリア。
2本目は負荷に慣れたのか割と楽にクリア。
今日の手(脚)応えだと週末のFTP計測でFTP大幅UPは見込めなさそう(汗)。
まーぼちぼちがんばんべー(笑)。