社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.04.16 レコーディングはじめますた

4/16(月) 体重:63.4kg
35.35km 132mup 682kj TSS 71.1(ATL 63、CTL 65、TSB 1)
今日も今日とておはローラー。
ちびチャンを起こしたくないのでアラーム無しで自然の流れに身を任せてみる。
無事に4時に起床成功。
早速準備しておはローラー開始です。

・The Gorby
想定
Z1:31分、Z2:3分、Z3:1分、Z5:25分

実走
Z1:30分01秒、Z2:5分14秒、Z3:37秒、Z4:16分39秒、Z5:7分46秒

f:id:uso800kuma900:20180417220832j:plain

f:id:uso800kuma900:20180417220854j:plain

ちょっぴり時間が足りなかったので1時間で最も高い負荷がかけられそうなワークアウトを選択。
L5で25分のオーダーはクリアできなかったものの、トータルでみればL4&L5で20分以上の負荷をかけられたから、トレーニング的にはOKのような。
ちょっと自分に甘すぎるか(笑)。

--------------------------------------
体重が全然減らねー。
高値安定に入ってきたので、このままでは非常にまずい。
何か対策を立てなければ、ということでレコーディングダイエットを始めました。
以前はFitbitを使っていましたが、今回は評判の良いMyFitnessPal.comを使ってみます。

kinntore-hosomaccho.com

とりあえず目標は5月までにアンダー60kg。
達成できるかどうか、乞うご期待!

第2クール(40日間)終了まで残り26日
2-1セッション終了まで残りTSS10.6