社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.07 連休明けからアゲアゲです

5/7(月) 体重:60.4kg
24.93km 1,145mup 937kj TSS 93.3(ATL 136、CTL 92、TSB -44)
GW明けの憂鬱な月曜日ですおはようございます!(挨拶)
あー会社行きたくねーヾ(:3ノシヾ)ノシ
という気持ちですが、そんな気持ちを吹っ飛ばすべく今日も元気におはローラーです。

・2x20 FTP Intervals
想定
Z1:18分、Z2:20分、Z3:2分、Z4:40分

実走
Z1:21分25秒、Z2:18分53秒、Z3:2分03秒、Z4:36分31秒、Z5:1分41秒

f:id:uso800kuma900:20180508214155j:plain

f:id:uso800kuma900:20180508214213j:plain

月曜日は休息するのがお約束だったのですが、週末だからといってロングに行くわけでもないクマー的には必ずしも月曜日に休息をとる必要はないのかなーと思っています。
特に今週はその傾向があったので、お試し的に月曜日に負荷をかけてみることにしました。
早起きで来たのでFTP走20分×2本。
当社比で脚の疲労は軽めだったので、ワークアウトは無事にクリア。
明日はしっかり休んで水曜日のあさタマに備えますよん♪

----------------------------------------------------------------------
連休明けで仕事が盛り上がってマジ卍~♪
残業してきたっクマーしてソファに座ったらそのまま失神してました~zzz
疲れ溜めすぎいくない(*´・д・)ダネー

第2クール(40日間)終了まで残り6日
2-5セッション終了まで TSS 414.7