社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.11 フライデー彩湖と山本会

5/11(金) 体重:61.1kg
47.96km 186mup 937kj TSS 116(ATL 107、CTL 89、TSB -18)
毎週金曜日はフライデー彩湖デー。
今日は元気に目覚ましよりも早く起きれました。
家事を済ませて彩湖へれっつごー!
さ、さむ~い。
寒の戻りというやつですかね。
とっても寒いです。起毛ジャージが欲しくなる体感温度です。
こりゃしんどい。
彩湖に着いても相変わらず寒い、というか彩湖は一層寒い。
体を温める意味でもいつも彩湖スプリントいってみよー!

彩湖ちゃんヒルスプリント(彩湖自然学習ヒールスプリント)
0.2km、10mup、5%
1本目 25秒、28.9km/h、84rpm、143bpm、437W(最大679W)
2本目 28秒、25.8km/h、87rpm、140bpm、377W(最大628W)

f:id:uso800kuma900:20180512163618j:plain

時間がなかったので今日は2本だけ。
1本目でPRを出しましたが、感触はあまり良くない。
本番のフラサイでちゃんと走れるといいけど~と思いつつ、集合場所へ。
今日もたくさんのフラサイクリストの皆さんがお集まりです。
皆様、よろしくお願い致しまーす♪

lap1 7:11、151bpm、90rpm、246W(NP258W)
lap2 7:07、158bpm、89rpm、275W(NP284W)
lap3 7:15、159bpm、87rpm、266W(NP277W)
lap4 7:19、160bpm、84rpm、270W(NP284W)
lap5 3:50、166bpm、87rpm、285W(NP300W)

本日は事情により個人的にチョー苦手(成長性E)の土手上周回です。
前回の二の舞にならないようにコーナーには前方で入ることを心がけます。
翌日は宇都宮で実業団レースのはずのサノくんとコムリンの皆様(しげさん、キノくん、ウエダくん)が強く、頻繁にアゲアゲしてくれます。
クマーはなんとか最後まで生き残りたかったので、土手上のみローテに入り、土手下はツキイチさせていただきました。
それでも約30分で100 TSSという高強度。
4.5周して彩湖を離脱しました。
苦手のインターバルもてんこ盛りでクマー的にはとってもありがたい練習会です。
今後とも継続して参加させていただきたいのココロモチです。
参加された皆様、ありがとうございました。

-------------------------------------------------------
夜は笹塚で開催された山本会に参加。

Bearbellサイキョウの漢こと山Pとナンブコーチの3人でアレヤコレヤのことで盛り上がりました。
そういえば去年も同じ時期に山本会をしてましたね。

uso800kuma900.hatenablog.com

もう定例で毎月やろうぜーと提案しておいたので皆様よろしくメカドック

第2クール(40日間)終了まで残り2日
2-5セッション終了まで TSS 162.8