社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.06.15 アスリートっぽくなってまいりました()

6/15(金) 体重:59.2kg
41.67km 907mup 1,121KJ TSS 107.9(ATL 104、CTL 102、TSB -2)
社畜ダイエットの成果が順調に発揮されているしゃちっクマーですおはようございます(挨拶)。

ついに家庭用体重計で体脂肪率一桁台に乗ってきました。d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
家庭用の体脂肪率は結構いい加減な数値がでるらしいので、額面通りには受け取れませんがそれでもこの結果は嬉しいもの。
この調子で9月まで頑張りますYO~!
というわけで今日もおはローラーです。

・Cheung CX - 3x20 min Over-Unders
実走
Z1:23分59秒、Z2:5分16秒、Z3:45分53秒、Z4:2分17秒、Z5:51秒、Z6:5分59秒、Z7:1分32秒

f:id:uso800kuma900:20180627202942j:plain

今日も好調です。昨日に続き良い感じで踏めました。
しっかり汗を流して夜の社畜送別会の準備はOK!

--------------------------------------------------------------------------

社畜飲み会でビール2杯と激安中華料理のコースをいただき、無事にカロリーオーバーですおめでとうございます(笑)。
おそるべし中華料理(´Д`υ)
やっぱり飲み会では我慢が出来ない性分なので、ターゲットレースまでは極力飲み会に参加しないで済むように何か対策を立てねばねば。

明日は房総の某所でTIMEオーナーのイベントに参加します。
というわけで、さっさと帰ってねマステ~zzz

第3クール(40日間)終了まで残り8日
3-4セッション終了まで残りTSS 325.5