社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2019.09.29 パンプキン@グラスパ普通盛り

赤城でがんばったご褒美は・・・

f:id:uso800kuma900:20190929215641j:plain

パンプキンですよねー(迷いなく断言

運よく一巡目に入れたので即着席。

そして事前に決めていた名物メニューをオーダー。

f:id:uso800kuma900:20190929215910j:plain

土鍋(゚∀゚)キタコレ!!

一応これでも普通盛りです(え

f:id:uso800kuma900:20190929220051j:plain

(*゚ノO゚)<室井さーん、土鍋が大きすぎて計測できませーんw

そんなこんなでわちゃわちゃしつつ、実食です。

f:id:uso800kuma900:20190929220316j:plain

土鍋いっぱいのホワイトソースの下には熱々のパスタがどどん!

ソースの下はスープスパになっているらしく、海鮮スープがホワイトソースに絡んでおいしい。

それにしても食べても食べも減らないし、冷めない。

さすが土鍋の保温力w

セットで頼んだドリンクが良い仕事してくれました。

f:id:uso800kuma900:20190929220857j:plain

デカ盛りメニュー with 炭酸飲料(コカ・コーラ)w

炭酸でお腹いっぱいになるやーん、と思い今までは意図的に飲むことはなかったのですが、某デカ盛り系ユーチューバーさんがコーラやメロンソーダを飲みながらデカ盛りメニューを食していたので真似してみたらこれが意外に良かったw

意外とお腹の容量も気にならないし、味変にもなりますし。

熱々の口内をコーラで冷やしつつ激闘すること30分。

f:id:uso800kuma900:20190929221401j:plain

完食!

量はともかくなかなか冷めないのがつらかったwww

これだけ食べてアンダー¥1,000という驚異のコスパ

f:id:uso800kuma900:20190929221638j:plain

前橋に来たら必ず寄りたい名店です。

パンプキンさん、今日もごちそうさまでした!