社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.03.07 ワークアウト2本立て

3/7(火) 体重:68.7kg
67.85km
休職8日目。
今日も朝からおはローラー。
本日は高回転ペダリングのワークアウトです。

・Fast pedaling
10分ウォーミングアップ

1分@195W(110rpm指定)→1分レスト(80rpm指定)×20セット

10分クールダウン

ワークアウトはなるべく記録に残すのがこのブログの方針なのですが、20セット分の記録はは面倒すぎる。
というわけで、「よくできました~」という記述で済まします(笑)。
ケイデンス指定のワークアウトはきつくはないけど、指定されたケイデンスに合わせないと合格マークの☆がもらえないのが難点ですな。

午後はちびチャンと一緒に階下の両親のところに遊びに行く。
こうしてたまには孫の成長をみせないとね。

午後のワークアウトはFTP走でがっちり!

・2x20 FTP Intervals
10分ウォーミングアップ

5分@155W
160W、96rpm、136bpm

20分@240W
242W、95rpm、162bpm

10分@120W
130W、85rpm、128bpm

20分@240W
249W、88rpm、163bpm

15分クールダウン

1分195W(110rpm指定)→1分レスト(80rpm指定)×20本

10分クールダウン

しばらくは朝は軽めのワークアウト、午後はレースor重めのワークアウトでやっていこうかな。

f:id:uso800kuma900:20170322150125j:plain