社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.08.29 自爆したあさサイ

8/29(火) 体重:59.5kg
51.05km 1,338mup 1,067kj TSS 112.8(ATL 100、CTL 82、TSB -18)
8/29(火) 体重:59.5kg
51.05km 1,338mup 1,067kj TSS 112.8(ATL 100、CTL 82、TSB -18)
毎週火曜日はあさサイデー。
今日もビシっと目覚まし時間に起きられました。
最近バッチリ起きられるのはレースが近いせいかも。
家事を済ませてごはんを食べて彩湖へれっつごー!
本日もたくさんのあさサイクリストの皆さんがお集まりです。
皆様よろしくお願いしまーす。

lap1 6:33、152bpm、92rpm、298W(NP310W)
lap2 6:42、153bpm、89rpm、277W(NP303W)
lap3 6:37、150bpm、88rpm、285W(NP300W)
lap4 13:07、153bpm、77rpm、221W(NP275W) ←ちぎれました
lap5 7:18、160bpm、81rpm、234W(NP282W)

週末がJBCFのTT大会らしくTT装備の方がお二人(コンドウくん&サノくん)ほど。
ナラさんもホイールがディープになってる!
これは道中が超絶に速くなるのは間違いなし
TTマンなお二人に先行していただき、30秒ほど遅れて集団がスタート。
ちょっとスタートが早すぎた?思ったよりすぐにサノくんが近づいてきた。
※1 vs 10数人なのでしょうがないのです、念のため。
集団は抜かしていいものかどうか迷ったのか、スピードが緩まったような(気がしました)。
今日はアゲアゲに走りたかったクマーは考えました。
だったら自分でアゲアゲすればいいじゃなーい♪
ということで、4周目の坂で自爆覚悟のアタックを1発どーん。
集団から気持ちよく抜け出せましたが、前にいるコンドウさんまで届かず、さらにSPまでも持たずにちーん。
この動きでオールアウトしてしまったので集団にも着けずさよオナラ。
狙い通りに全力を出せたのは良いですが、後先は考えないとね(笑)。
もったいないので、ふっかつのじゅもんを唱えて逆走開始。
反対側からこれまたTT仕様のマツケンさんが単独でいらっしゃったので声をかけたのですが、走りに集中されていたのか反応なし(苦笑)。
再逆走してついていこうかとも思いましたが、すぐに遥か彼方へ消えていかれたので、初志貫徹でふっかつの丘に急ぎます。
丘に到着すると、あさサイ集団がホームストレートを爆走中でした。
間に合ってよかったー。
とそのあさサイ集団の前を走るTTバイクのコンドウさんに普通バイクのマツイさんがぴったり張り付いているじゃありませんかー(驚)。
あそこから単独で追いついたなんてすげー!
クマーは見ただけで追いかけるのは止めときました(笑)。
そして後から来るあさサイ集団に合わせてバックストレートで合流。
時間的にももう1周行けそうだったので、皆さんのおシリについて自爆アタックアゲインを狙いますが、歩行者の方がいたので途中でやめ。
ゴールスプリントには加わらずに流して彩湖を後にしました。
帰りはトミー&オオゼキくんとおしゃべりしながらカエル。
今日も良い練習ができました。
皆様ありがとうございました。