社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.03.28 あさタマ開幕戦DNS

3/28(水) 体重:計測なし
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 72、CTL 70、TSB -3)
毎週水曜日はあさタマデー。
今日から2018年シーズン開幕!
のはずでしたが、前日からの謎の体調不良。
それでも責任感と根性で、あさタマタイムに起きたのですが体調は回復しておらず泣く泣くあさタマをDNSしました。
集まってくださった皆様、誠に申し訳ありません(≡人≡;)スィマセン…
あさイチで医者にかかったところ、「風邪」と診断されました。

ここ最近の生活をふりかえると、記念日食べホからずっ~と体に負担のかかるような食生活だったような気がします。
睡眠時間が5時間以下の日も少なくありません。
今年が本厄のしゃちっクマー。
無理ができる歳でもないので、生活の見直しをしていくべきなのかもしれませんね~(´・ω・`)

第1クール(40日間)終了まで残り3日
1-4セッション終了まで残りTSS 166.7