社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 3月のまとめ

2018年3月のまとめです。
・走行記録
1349.6km、7,765mup、48時間25分、TSS 2418.4(1回あたりの平均TSS115.1)、走行回数21回(内Zwift16回、1回あたり75円)、28,172カロリー
・体重
61kg→61.6kg
FTP
280W(20分295W)、PWR 4.62 → 計測なし

・今月の評価
今月は花粉症と体調不良に苦しみました。
なかなか疲労も回復しないし。
これが老いってやつなのか…ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ

先月の目標①TSS 2000 → 達成(評価〇)
とりあえず目標達成!ってことで〇
ブルベを走り始めたので結果的に達成できた、という感じもするけど。
数字だけを追ってTSSを稼ぐことに注力しても意味がないので今後とも注意が必要。

先月の目標②VCRあおばBRM318伊豆200完走 → 達成(評価〇)
反省はイベント結果にて。

・イベント結果
①VCRあおばBRM318伊豆200

uso800kuma900.hatenablog.com

評価〇。完走認定時間8時間1分。8時間切りならず~ヽ(´Д`)ノあーん。
とはいえ、去年の記録を20分以上更新してのゴールには個人的に満足。
今年は一緒に走れる人がいたので楽だったし楽しかったです♪

②2018 Randonneurs Tokyo Fleche!

randonneurs.tokyo

評価×。結果はDNFでした。
敗因は出走メンバーの力量を見切れず、コースの難易度を上げすぎてしまったこと。
本音をいえば以下略。

・来月の目標
①TSS 2000
引き続き来月もTSS 2000越えが目標。
先月同様、内容重視で!

②VCRあおばBRM421伊豆300完走

www.vcraoba.yokohama

一昨年17時間台でゴールしているブルベ。
当時はしゃちく真っ盛りで全く走れなかったので、今の実力でどこまで走れるか試してみたいココロモチ。
目標は12時間台でゴール!
Flecheで溜まったフラストレーションをここで全部ブッ飛ばすよ~\(^o^)/

FTP更新
第1クールが終わったので、FTP計測をして成果の確認をしたいところ。
とはいえ、、、本音は辛いのいやぁぁぁぁぁ(笑)

そんな感じです!