社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 7月のまとめ

2018年7月のまとめです。

f:id:uso800kuma900:20180811153742j:plain

・走行記録
1,074.06km、10,142mup、44時間39分、TSS2502.2(1回あたりの平均TSS
80.7)、走行回数25回(内Zwift18回、1回あたり66.6円)、24,882カロリー

・体重
59.9kg→60.4kg

FTP
282W(20分297W)、PWR 4.79 → 287W(20分302W)、PWR 4.78

・今月の評価
担当しているプロジェクトが大炎上した7月でした。
しっかり乗り込んで成果も上々だった前半と仕事に追われて練習すらままならなかった後半とはっきり明暗がわかれました。

目標①TSS 3000→ 未達成(評価△)
仕事に忙殺されて、後半全く乗れなくなってしまったけれどTSS2,500なら及第点かな~。

目標②減量 → 未達成(×)
7月後半のしゃちくウィークデーで体重激増。
まさかの60.4kgです。や、やばい(汗)。

・来月の目標
①TSS 2500
大炎上プロジェクトがリリースを迎えて大人しくなる?ことに期待しつつ、最後の1ヶ月にしっかり練習を積んでおきたいところです。

②減量
いよいよ1ヶ月前に迫ったターゲットレースに向けて、目標は56kg台!
としておきたいが、よりにもよってレース2日前にプロジェクトの打ち上げが入ってしまい大ピンチ(汗)。
はたしてダイエットの行方はいかに!?

③Attack299!

www.attack299.mikami.cc

毎年の恒例行事!
と言いつつ、色々な事情で近年はイベントそのものにはなかなか参加できていなかったりする(汗)。
去年はブルベで同じコースを走り7時間を切れませんでしたが、今年は5時スタートでエントリーできたので、同時間スタートの猛者たちとローテしてPRが狙えるかも!?

そんな感じです!