社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年12月のまとめ

2018年12月のまとめです。

f:id:uso800kuma900:20190101150120j:plain

・走行記録
1,268.11km、1,721mup、50時間41分、TSS 2889.3、走行回数39回(内Zwift 32回)、34,581KJ
・体重
60.6kg→62.6kg
FTP
290W(20分305W)、PWR 5.02 → 計測なし

・今月の評価
目標①TSS 2500→ 達成(評価〇)
週1回のレストを入れての結果なので、やっぱりこれくらいが適正な練習量のようです。

目標②減量 → 未達成(×)
60kg前後かぁ・・・(;・∀・)
62kgだからセーフ←なわけない

目標③秋ヶ瀬の森バイクロア8で楽しんじゃう♪ → 達成(◎)

uso800kuma900.hatenablog.com

レースの入賞こそなかったものの、例年通りめちゃめちゃ楽しめました♪
来年も必ず出る象!

目標④古都 大盛完食 → 延期
天候不良のため来月に延期になっちゃいました。
ここまで上げてきたコンディションとテンションをキープして来月こそは!

・来月の目標
目標①TSS 2500
この目標は毎月固定でいいかなー。

目標②減量
4月に最初のターゲットレースを入れているので、本気で減量に取り組みます!
おなじみのレコーディングダイエットを開始して、ひとまず脱60kg倶楽部を目指します。

目標③古都 大盛完食
②を立てておいての目標③です(爆)
ですが、これを通らずにはシーズンインはできません!
ということで、これだけは必ず完食してみせます。
完食できなかったら、即引退!←誰もきいてねーw

そんな感じです!