社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.01.20 Zwift - London, UK - SST (Short)

1/20(金)体重:68.4kg
27.25km
今日も今日とてせっせと仕事をこなすしゃちっクマー。
突然上司から無茶ブリ指令発動。
自分の業務&プロジェクトを異動者に引き継ぐだけでなく、新しいプロジェクトを新人と2人で回せと・・・
しかも一緒にプロジェクトを進めるはずだった同僚は持病のナントカが~という理由で外れるんだとか・・・
炎上中のプロジェクトを丸投げされるうえに、新人育てろとか無理ゲーにもほどがあるよ(怒)。
当然文句とか改善要望は出したけど、改善される余地はないんだろうな。
炎上プロジェクトのリーダー(2月から異動)に現在の進捗を聞いても・・・

f:id:uso800kuma900:20170121143808j:plain


2日前から変わっていない。2月からのデスマーチに心が折れそうdeath!

帰宅後に夕飯食べて即ローラー。
今日もワークアウトがんばります!
SST (Short)
5分アップ
(5分225W、5分205W)×4
230W 、81rpm、148bpm
209W 、82rpm、147bpm
231W 、77rpm、151bpm
205W 、80rpm、147bpm
231W 、78rpm、154bpm
203W 、78rpm、154bpm
227W 、79rpm、154bpm
192W 、77rpm、147bpm
5分クールダウン
仕事で心が荒んでいたので、得意風味なワークアウトをクリアして良い気分になっておきました(笑)。
明日はお休みなのでばっちり睡眠とろーっと♪

f:id:uso800kuma900:20170121143859j:plain