社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.06.22 ところでJonさんってだれですか?

6/22(木) 体重:65.9kg
17.79km 120mup 360kj TSS26.53(ATL 45、CTL 41、TSB -4)

明日は朝練するぞー!と書いたくせに朝起きられませんでした(笑)。

uso800kuma900.hatenablog.com

先々日の飲み会ダメージが極大だったのか、昨晩は帰ってすぐにお布団突入。
そのまま8時間近くスヤスヤ。
朝練準備が無駄になっちゃった~(てへぺろ
皆様すみませんでした(ペコリ
まーいっかと起きてみると呆れ顔のつま。
朝からどうしたーと思ったら、米が炊けてないらしい。
米炊き当番はだれだー→ワタクシです。すっかり忘れてました。申し訳なし(ペコリ
今日の弁当は米抜きかと覚悟しましたが、炊飯器の早炊き機能で事なきを得ました(ほっ
そんなこんなで朝はバタバタしながらもなんとかかんとか出勤できたのでした。
めでたしめでたし~

で終わらずに今日は真面目によるローラー。
今日もJonさんのお世話になりました。

・Jon's Short Mix
5分ウォーミングアップ

1分@415W→30秒レスト×2セット
381W 、109rpm、149bpm
351W 、108rpm、165bpm

2分@205W
201W 、85rpm、149bpm

10秒@825W
401W 、116rpm、142bpm

1分@205W
181W 、82rpm、147bpm

10秒@825W
446W 、115rpm、143bpm

1分@205W
203W 、89rpm、152bpm

10秒@825W
426W 、112rpm、150bpm

4分@165W
163W 、93rpm、139bpm

10分@245W
249W 、89rpm、157bpm

3分クールダウン

出力的にはイマイチですが、汗はかけてすっきりんこ~♪

f:id:uso800kuma900:20170622222836j:plain